人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フィットプラス三鷹+カフェ

fitplus.exblog.jp

よもぎ蒸しでリラックス・新陳代謝アップとその効果が好評です!

よもぎ蒸しでリラックス・新陳代謝アップとその効果が好評です!_b0179402_11130249.jpg

いつもは ゲルマニュウム温浴スペースの片隅で皆さん
に忘れられた存在だった! よもぎ蒸しがこのところ
人気復活です。

ビジターの方も多く体験されていますが 皆さんに大変
喜ばれています。 
顔色が悪かった方も ツルピカの肌に変身! 
デトックス効果も満点! その効果については既に
ご存知と思いますが フィットプラスでは お得な
会員価格で提供していますので まだよもぎ蒸しが
未体験の方は 是非一度体験してみて下さい。


体験者の方からのコメントを紹介します

◎ヨモギの香りが良く 心身ともにリラックスできて気
 持ちよかったです。

………………………………………………………………
よもぎはハーブの女王と呼ばれるほど効果が大きく
アロマテラピーとしての効果も絶大です。
よもぎの香りは日本のハーブともいえますね。
………………………………………………………………


◎むくみも取れました…いち押しですね。
………………………………………………………………
よもぎに含まれる成分のシオネールは 利尿作用も
あり サウナ効果で余分な水分も排出され むくみが
取れるという効果につながります。
………………………………………………………………


◎ゲルマニュウムも すごく汗をかいていました。
 新陳代謝アップに効いている感じがしました。
 ご親切にどうもありがとうございました。
 お世話になりました。

………………………………………………………………
よもぎに含まれる 各種有効成分のクロロフィル
シオネール・フラボノイド・コリンなどが新陳代謝
アップに効果あります。
ゲルマ二ウム温浴と両方で 発汗作用も大きく老廃
物が排出され美肌にも効果的です。
………………………………………………………………

この方はゲルマニュウム温浴とよもぎ蒸しを体験さ
れましたが 他にもたくさんの方から感謝の言葉を
頂いています。
よもぎ蒸しでリラックス・新陳代謝アップとその効果が好評です!_b0179402_11023215.png

◎駅から近くて場所は最高 ビルの3階で明るい場所で
 環境はとても良い。
 よもぎ蒸しでいっぱい汗をかき満足しました。

◎たくさん汗をかいてスッキリ!気持ちよかったです。

◎たくさん汗をかいて気持ちよく 身体も冷えていた
 のが温まった感じがします。

◎ゲルマニウム温浴は初めての体験でしたが 思って
 いた以上にポカポカ温まり よもぎ蒸しの香りに
 癒されました。

◎体の中から温まり 冷え性には良さそうです。

◎ゲルマニウム温浴も最高でしたが よもぎ蒸しは特に
 良かったです。
 汗がきれいな丸粒で サラサラしていました。
 身体もポカポカで血行もよくなり うれしい限りです。

◎肌がツルツルで 少し白くなったような! 
 温泉に入った後のような感じでした。




よもぎ蒸しでリラックス・新陳代謝アップとその効果が好評です!_b0179402_11203665.jpg

サーキットトレーニング「フィットプラス三鷹駅前店」
女性に役立つフィットネスノウハウ

ホームページもご覧ください
http://fit-plus.jp/




by fit-plus | 2011-06-23 11:22 | よもぎ蒸し
<< 松井一恵さんの新刊書 『多摩ごはん』 三鷹にお住いの女性におススメの... >>