人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フィットプラス三鷹+カフェ

fitplus.exblog.jp

結婚式のためにシェイプアップ頑張りました

結婚式のためにシェイプアップ頑張りました_b0179402_08494495.jpg

フィットプラスメンバーのあかりさんが、今週結婚
式を挙げます。結婚式といえば、皆さん思うことは
「ダイエットして…ウェディングドレスをキレイに
着たい!」ですね。

彼女もこの日のために、今日まで地道にシェイプア
ップに励んできました…。


ーーーーーーーーーーーーーーー
トレーニングの内容
ーーーーーーーーーーーーーーー
目標は2ヶ月で7Kg減量!
 
●毎回手首に2kgのリストウェイトをつけて!
●サーキットトレーニングは週3回~4回実施。
●もちろん食事にも配慮して…

さて結果は ➡ 5キロの減量に成功!


ーーーーーーーーーーーーーーー
ウェディングダイエット
ーーーーーーーーーーーーーーー
結婚式に向けてのダイエットは成功しやすい。
その理由は…
●目標がはっきりしている
●期日が決まっている

これが集中して取り組める理由です。

ダイエットには、「明確な目標」をもつことがポイ
ントです。ドレスを着ると、目に付くのは、二の腕
そして、ウェストです。

全身の体脂肪を落とすことと、筋肉トレーニングに
よって筋肉をしっかりつけることで、ボディライン
にメリハリが出てきます。
結婚式のためにシェイプアップ頑張りました_b0179402_09503830.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウェディングネイルでさらにきれいに
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、式のためにウェディングネイルにも挑戦!
(仕事柄ネイルは出来ないので)型をとって付け爪
を作りました。

サーキットトレーニングの後、フィットプラスで施
術しましたが、とても綺麗な仕上がりです。
きっと可愛い花嫁になるでしょうね!


結婚式のためにシェイプアップ頑張りました_b0179402_1272526.jpg
先ずはかたどりの様子ですが細かい作業です!


結婚式のためにシェイプアップ頑張りました_b0179402_1282093.jpg
そして出来上がりはとても上品で、ウェディングに
ピッタリ!です。


~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~

サーキットトレーニング「フィットプラス三鷹駅前店」
女性に役立つフィットネスノウハウ

ホームページもご覧ください
http://fit-plus.jp/

~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~


by fit-plus | 2012-05-21 12:12 | トレーニング効果談
<< ボディメディカル マッサージで... 古着交換会&タロット占い >>