人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フィットプラス三鷹+カフェ

fitplus.exblog.jp

ツイスターで気になるウェストシェイプ!

ツイスターで気になるウェストシェイプ!_b0179402_11384122.jpg


女性の皆さんの絞りたい体の部分の一つに「ウェスト
があります。なんといっても、お腹は脂肪も付きやす
く、太り始めはおなか周りから太くなるようです。

身体を絞るには、体脂肪の調整と筋肉を強化する2つ
のことが、両方うまくかみ合ってこそ、自分の体を変
えることが実現します。

そこで、ウェスト周りの筋肉を強化するのがマシンの
1つ「ツイスター」です。


~~~~~~~~~~~~
ツイスター
~~~~~~~~~~~~
ツイスターは、サーキットトレーニングでのマシン
の1つですが、効果は『ウェストシェイプ』です。

特に脇腹に効果満点… 自分の身体の気になる部分に
必ず入っているお腹周りですが、このツイスターで
"くびれ" を手に入れましょう。


~~~~~~~~~~~~
ツイスターで腹斜筋を鍛える
~~~~~~~~~~~~
腹筋には「腹横筋」「腹斜筋」「腹直筋」があります。
腹斜筋には、外腹斜筋と内腹斜筋が、網の目のように
クロスで入っていますが ツイスターはこの腹斜筋の
強化に効果があります。


ツイスターで気になるウェストシェイプ!_b0179402_11583806.jpg

コツは、握っているバーの手に力を入れないように
お腹をギュギュッと締めこんで…フゥ!

きつきつのパンツをはく時、息を吐いておなかをへ
こませますが その状態でマシンを使うとしっかり
効きますよ!

脇の力で上体を捻って捻って 名前の通りツイスト
しましょう!

ツイスターで気になるウェストシェイプ!_b0179402_10285582.jpg

~~~~~~~~~~~~
そこで模範演技!? 
~~~~~~~~~~~~ 
メンバーの角田さんですが、彼女のカモシカのよう
な脚は見事ですよ~!あとはお腹周りのシェイプア
ップを頑張っています。



~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~

サーキットトレーニング「フィットプラス三鷹駅前店」
女性に役立つフィットネスノウハウ

ホームページもご覧ください
http://fit-plus.jp/

~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~














by fit-plus | 2012-08-07 10:32 | サーキットトレーニング
<< トレーニングの前においしい手作... サーキットトレーニングでバラン... >>