人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フィットプラス三鷹+カフェ

fitplus.exblog.jp

フィットプラス クリスマスパーティに向けて ダンサー募集!

フィットプラス クリスマスパーティに向けて ダンサー募集!_b0179402_14335505.jpg

いよいよ11月ですが、今年もあとわずかで終わって
しまいますね。この時期は、フィットプラスの最大
イベントである「Xmasパーティ」が話題になる頃
です。

今年も、様々なパフォーマンスを楽しんで頂けるよ
うにとアイデアを考えていますが、ここで「にわか
ダンサー」を募集したいと思っています!

演目は……かの有名なブロードウェイミュージカル
の『コーラスライン』を皆さんもご存知でしょう。
その中のラストを飾る「ONE」を踊りたいと考えて
います。

これは、フィットプラスのメンバーである荻原典子
さんに捧げるために企画しました。我こそはと思う
方は、ぜひトライして下さい!

11月~12月の2ヶ月間、毎週土曜日と日曜日の午後
に練習を予定しています。

詳しくは、振り付け担当の私(W)までお願いします。
皆さんで楽しく練習しましょう


~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~
ホームページもご覧ください
http://fit-plus.jp/

サーキットトレーニング「フィットプラス三鷹駅前店」
女性に役立つフィットネスノウハウ
by fit-plus
~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~

by fit-plus | 2017-11-04 14:39 | 知りたい情報をクイック!
<< ダンスレッスンでフィットネスを楽しむ あなたの大切な人は誰ですか? >>