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フィットプラス三鷹+カフェ

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2017年 12月 11日 ( 1 )

ダイエットの目標をしっかり立て結果が出るトレーニングをする




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上の写真は 11月開催の『ステップでシェイプ』に
参加の皆さんですが、ステップ台エクササイズはシェイ
プアップに有効なエクササイズです。


フィットプラスメンバーの中で、数名の方が5kgの減量
を目標にしています。

その5kgの数字は、増えてしまった体重を元に戻したい 
と言う訳での数字です。
5kgの体重増は、やはり見た目にかなりの変化がでます
から、戻したい気持ちはよくわかります。

昨日の夜は、日曜日でしたが5kg減量目標のメンバーの
方がトレーニングにいらしたので、空いている事もあり
ほぼパーソナル状態で、サーキットトレーニングのサポ
ートをしました。

通常サーキットトレーニングは、3周で30分のエクサ
サイズですが、この夜は有酸素系のステップ台の運動を
5分と 次はマシントレーニングの変化球で 1時間の
エクササイズとなりました。
最後は ゆっくりストレッチをして終了でした。

今夜のエクササイズは 有酸素運動を重点的に増やし
燃焼効果を優先させましたが 単純に言えばサーキット
トレーニングは3周30分です。 
しかし個人個人に合ったサーキットの周り方もあります。

サーキットトレーニングは 基本パーソナルではありま
せんが やる気のある方やこちらに意志をはっきり表示
される方には アドバイスを惜しみませんので 質問や
疑問のある方は 遠慮なくどうぞ! 



 
ホームページもご覧ください

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by fit-plus | 2017-12-11 12:14 | ダイエット